特定商取引法に基づく表記

販売事業者
有限会社 ヤマ楽器
運営統括責任者
塩入 朝祐(シオイリ トモヒロ)
所在地
長野県松本市波田9413
電話番号
0263-92-5591
メールアドレス
info@shior.jp
販売URL
https://shior.jp/
定休日
土曜・日曜・祝日
注文受付方法
メール
FAX
※上記、24時間受付
※お電話連絡をご希望のお客様、まずはメールもしくはFAXにてお問い合わせ下さい
弊社から折り返しご連絡を差し上げます
お支払い方法
銀行振込
クレジットカード決済準備中
(但し、受注生産品についてはクレジットカード決済はご利用いただけません)
商品代金以外の必要金額
消費税/銀行振込送金手数料
送金
お申し込み後、7日営業日以内にお手続き下さい。
お申し込みをいただいてから7日営業日以内にご入金の確認がとれないご注文においては自動キャンセルとさせていただきます。
※但し、遅延のご連絡をいただけた場合は除きます。

【銀行振込先口座】
松本信用金庫(マツモトシンヨウキンコ)
山形出張所(ヤマガタシュッチョウジョ)
普通口座 0003076
有限会社 ヤマ楽器(ユウゲンガイシャ ヤマガッキ)

※送金手数料につきましてはお客様ご負担とさせていただいております。
※ご契約者様以外の名義にてお振込みの際は、お振込人様名義をお知らせください。
販売数量
1台より販売(制限なし)
お申込み有効期限とキャンセルについての補足
お申込みの有効期限

■掲載品の場合
お申込み後、7日営業日以内に入金の確認がとれない場合は、お申込みをキャンセルといたします
但し、ご連絡をいただけた場合は個別に対応をいたします

■受注生産品の場合
受注生産の場合におきましては、申込金といたしまして最終御見積りを差し上げました本体価格の15%の金額をお預かりし、製作に着手をいたします。
お申込み後、7日営業日以内に申込金入金の確認がとれない場合は、キャンセルといたします。

注意事項
・ご案内を差し上げた御見積りの有効期限は3カ月といたします。
・受注生産品の製作期間は、カスタマイズの内容にもよりますが、申込金を入金いただいてからおおよそ5 カ月~8 カ月となります。ご契約時、個別にご案内を差し上げます
・ホームページよりお申込みフォームを送信いただいたのみでは、契約は完了いたしません。
必ず弊社担当者から別途お手続きについてのご案内をメールもしくはお電話にて差し上げ、最終ご確認、ご納得をいただいてからのお手続きをお願いいたします。

お申込みのキャンセルについての補足(お振込み後にキャンセルをご希望の場合)

■掲載品の場合
お振込み後、 至急ご連絡下さい。(ご連絡が遅れますと、製品が発送されてしまいますのでご注意下さい。)
発送前であればご注文をキャンセルとし、お振込みをいただいたお客様には返金をいたします。 但し、送金手数料や送料含む実費はお客様ご負担とさせていただきますのでご了承下さい。

■受注生産品の場合
オーダーメイド品の性格上、ご契約成立後(着手後)におけるキャンセルは原則できかねます。
着手前であればキャンセルとし、送金手数料等実費を除いて申込金を返金いたします。着手後は、やむを得ないご事情がない限りご注文のキャンセルはお受けいたしかねますので、申込金の返金は難しくなります。予めご了承のうえご検討下さい。
商品引渡し時期
■掲載品の場合
入金を確認後、配達日にご指定がなければ5営業日以内に発送をいたします

■受注生産品の場合
仕上がり後、残金の入金を確認のうえ、配達日にご指定がなければ5営業日以内に発送をいたします
製作期間は、カスタマイズの内容にもよりますが、申込金を入金いただいてからおおよそ5 カ月~8 カ月となります。
送料
【全国送料無料】
お申込みをいただいた製品発送時の送料は弊社が負担をいたします。

※但し、お客様のご都合で弊社へ製品をお送りいただく場合の送料は、お客様ご負担でお願いいたします。

お客様にご負担をいただくケース
・無償保証以外の破損などにより修理・調整が必要となった場合の往復送料
・お客様のご都合によりお申し込みをいただいた製品を返品される場合の返品送料
・ご不在で製品を受け取れず、運送会社様から弊社へ戻りとなってしまった場合の再往復送料
・メンテナンスご希望の場合、往路の送料はお客様にご負担をいただき、復路の送料は弊社が負担をいたします
商品引渡し方法
西濃運輸にて発送をいたします
配達日時のご指定はお届け先地域により異なりますので、お申込み後、個別のご案内となります
保証
製品に保証書を同梱いたします。必ずお読み下さい。

お客様の使用・保管・管理状況が原因となっている場合を除き、無償で修理調整をさせていただきます。ご購入いただいた製品に不具合等がある場合は、お手数ですがご相談下さい。
不具合が生じた際、お客様もしくは他工房様等で手を加えられてしまいますと補償が難しくなりますので必ず状態をそのままにして弊社までご連絡下さい。

保証期間:ご購入をいただいた全製品 1年間

・保証期間内であっても使用している過程で、傷をつけてしまった、破損してしまった等の場合は無償でお受けすることはできませんのでご了承下さい。
・保証期間内であっても部品の消耗などによる不具合においては無償でお受けすることができませんのでご了承下さい。
・発送途中の事故により、製品に傷や破損が生じた場合は、状態をそのままにして至急ご連絡下さい。こちらで対応させていただきます。
・注意事項等その他詳細は、製品に同梱をしてお渡しをいたします「保証書」をご確認のうえ、弊社まで問い合わせ下さい。
返品・交換について
返品・交換は原則受け付けておりません。

ただし、下記は例外として返品交換にて対応をいたします
・弊社起因の破損や不良品については、返品もしくは修理又は正常品と交換にて対応をいたします
・注文したものと異なる商品が届いた場合は返品交換にて対応をいたします

【返品方法(修理・交換時の返送含む)】

・商品お受け取り後、メールもしくはFAXのいずれかにてまずはご連絡下さい。
お電話連絡をご希望の場合、メールもしくはFAXをいただきましたら弊社から折り返しお電話にてご連絡を差し上げます。
・弊社からお客様個別にご連絡を差し上げ、返品・修理・交換のご相談をさせていただきます。
そのうえでお手数ではございますが、7日以内に製品返送のお手続きを下さい。
・返品や修理・交換においては原則、あくまで弊社に起因すると判断したケースに限られるため、送料や手数料等も弊社が負担をいたします。
着払いで構いませんので弊社まで返送下さい。

【返金方法(修理又は交換対応ではなく返品となった場合)】

・修理又は正常品と交換対応ではなく返品となった場合、お客様にお振込みをいただきました送金手数料等実費を含め、全額返金をいたします。 
・返金日の目安は、返品商品等到着後、10日以内位になりますが、返金額や返金予定日等は弊社に製品到着後、5日営業日以内にメールもしくはお電話にてお知らせをいたします。
・お客様にご指定をいただきました口座へお振込みをいたします。(送金手数料は弊社が負担をいたします)

ご注意:お受けできない返品について
・お客様のご都合による返品
・お客様サイドで破損させてしまった、付属品を紛失してしまった製品の返品
・商品お受け取り後、7日を越えてしまっている場合
・受注生産品(但し、弊社サイドのミスと判断した場合の返品は応相談となります)
・イメージの相違(カラー含む)に関する理由においても返品不可となります
※製品の色や形状については、弊社での画像撮影時の環境だけではなく、お客様が製品をご覧になるディスプレイモニタ等の設定や性能等によって、実物とは多少なりとも異なるように感じられる場合があります。
弊社にて撮影をした画像を掲載をする際は、その点極力本来の状態に近づけられるように努めてはおりますが、何卒ご了承のうえご検討下さい。
18歳未満の方のご注文
18才未満の方のご注文においては必ず保護者の方の同意が必要です。同意なき場合のご注文、製品トラブルにおいては保証いたしかねますので予めご了承下さい。